SponsoredLink

修学旅行で温泉へ行きませんでしたか?

修学旅行で温泉へ入ったなぁ、という記憶をお持ちの方、結構いるのでは?

では、その修学旅行で入った温泉へ、オトナになってから温泉旅行で行ったことがあるという方はどれ位いるでしょうか?

多分そんなにはいないんじゃないかなと思います…。


というのも、私も修学旅行で温泉へ行った記憶があります。

でもオトナになってから、温泉旅行を考える際、修学旅行で行った温泉が候補に上がることはなかったんです。

だって、修学旅行で入った温泉、そんなに良かった記憶がなかったから…。


しかし、よくよく考えてみれば、修学旅行で泊まるホテルなんて、失礼な言い方だけどたかが知れてるし、そこの温泉となれば…ねぇ。

あくまで温泉旅行ではなく修学旅行なワケですし。それに正直、子供に温泉の良さは分からない!

温泉がいいと思えるのは、そこそこオトナになってからだと私は思います。


やっとこさそのことに気付き、ついこの前の温泉旅行では修学旅行で行った温泉をあえてチョイスし、いざ温泉旅行に出発…

正直後悔してます。

だって、その温泉旅行、めちゃくちゃ良かったんだもの!!!

修学旅行の時の温泉と同じだなんて、到底思えない!


温泉旅行の良さが判る歳になったからなのか、はたまた修学旅行の時の温泉からは長い年月が過ぎているから温泉自体が変わったのか?!

どちらにせよ、早くそこへ行ってみるべきでした…。


修学旅行で温泉へ行ったことのある方、そしてその温泉はさしてよくなかったと思っているなら尚更、今一度修学旅行で訪れた温泉へ行ってみてください。

自分もオトナになったなぁ…と感慨に浸れるはずです(笑)。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。